FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2020/06«│ 2020/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2020/08
2015/04/01
22:22:53
さて。今日の記事…
半分位、エイプリルネタとして盛って見ましたが…!

「神様が、嘘を誘い断罪する日」
…中々面白い話だと思います…♪

エイプリルフール…
神様も、楽しむだけの日かもしれません…♪
視点を変えると今日の日も面白いですね♪

12:25:52

どうもこんにちわ、撫です♪
今日はエイプリルフールですね…!
エイプリルフールとは、嘘をついても許される日ですが。

…撫は思うのです!
本当は、「嘘をついても良い日」と、神様が嘘をついて人間に吹き込み…
「嘘に騙された人」を神様が見つける日なのではないかと!

ふふふ…神様が流した嘘で嘘をつかせて…。
神様が無理やり、嘘を裁く日かもしれませんね…♪

2015/03/04
12:20:10

どーもどーも、こんにちわ。紫水です…!
昨日は旦那様の髪を、憑依して切ってあげました…!

うちの旦那様、実をいうと…天パー故で…
自分で髪を切ってるのですよ…
何でも、お金をかけたく無い上に、天パー故に、ミスられても困るから、だとか…!

私が来てからは、私の手先が器用だ、とかで。
今では私が憑依して、基本切ってるのですよ…!

いや、まぁ…率直に言えば、私が髪型を選べるから良いんだけど((

何よりも、私が旦那様をスタイリッシュにできるのが良かったりとか(
(内心を言えば…ああ、旦那様…///以下自重)
(てなわけで、惚気ながら切ってるわけですよ…内心((
好きな人の髪がいじれるってのは、中々イイものよ?

02:58:16
桜2 20140722010326de5.jpg
少女が見た日本の原風景(桜のイメージBGM1)

星桜:どうもこんばんわ~♪
撫:こんばんわ~♪

撫:撫です・・・♪
星桜:桜です♪(桜ちゃんだぞ~・・・♪)

撫:本当は、今日は、撫だけの番だったのですが、、、
星桜:撫ちゃんのお許しを経て・・・私も参戦しました・・・!♪

撫:さて。私達の(想歌お母さんも含む)髪色はピンク系色なのですが・・・(星桜:ピンクピンク~♪)
  その所為か、ピンキーズ等、集まった時にお兄ちゃんから言われているのです・・・。

撫:あっ、別に、悪く思っていると言う訳じゃありませんよ・・・?。
  たまにおちょくられるだけです!(

星桜:ピンク色だから色っぽいとか、えろいとか、淫乱とか・・・
(撫:はわわ・・・)
(星桜:あながち間違っていないけど(((
撫:と.と.と.兎に角・・・!良い意味でも、楽しまれている意味でも、そう呼ばれているんです!(//
  
撫:皆さんの所では・・・
  今の様な、色でのイメージ談話とか、グループ分けというか・・・。
  とりあえず・・・。そんな感じに楽しまれて居ますか?
  意外と楽しいですよ、こういった事も。

星桜:楽しみの一つとして、如何でしょう・・・?(♪)

04:30:55
水月カオ
どうもこんばんわ。水月よ。
今日も羽夜くんはネカフェでマンガ読み・・・。もとい「お勉強」をしているわ。

・・・そういえば、先日。結構前になっちゃうけど、バレンタインだったわね。
、タルパーの皆様はバレンタインを楽しんだのかしら?
ウチはというと・・・。当日にチョコを渡したのは紫月と撫だけなのよね。
、まぁ。別に、当日に渡せなかったからと言って、想いが伝わらないわけじゃないから。
後日にでもチョコを渡せた私は問題ないのだけど。

そういえば、ウチはパチュリーが元・・・というか。道標?になって居るのが、私を含み5人なんだけど・・・
他の人から見たら、どう思うのかしらねー・・・、これ。

皆同じに見えるのかしら?
オリジナルに一番近いのは私。
・・・原作を重視して器を創られたから。

実際。パチュリーらしいのは、私と紫月と紫水だけ。
らしいと言えど。本当のオリジナルが実際にどうかなんて。
オリジナルの作者にだけしか、わからない事なのだけれど。
・・・私達は私達よ。

・・・まぁ、兎も角。意外と皆個性的なのよね。
私達は色以外でも(主に性格)

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他7人
今はX人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示