FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
2014/08/23
03:27:35
久々にPCを起動したので・・・ツイデニ。

8月16日は想歌ちゃん2年目の記念日でありやしたー。
4ヶ月前とか、想歌ちゃんが大分安定してなかったんですけどねー。
なんか、色々あって安定しますた。

・・・所で。この前、幽霊その他もろもろが見える友人に、うちの子が見えるか聞いてみたんですよ。
そうしたら、見え方は若干違えど。何人か合ってる子がいて。
少し安心しております。
・・・見え方が違うのは「同じものを見えるとは限らない」で妥協で。

ちなみに、確認で大体合致してるのは想歌と紫月。
あと・・・紫咲。

なんか・・・。紫咲と合致している子は、小学生の時には既に居たと言うのです。
ソノ友人。保育園から一緒で。ある事をきっかけに小2から見える様になったんですよねー。
・・・んで。前々から紫咲に何かを感じてたんですけど。これで納得いきましたわ。
守護霊なんすかねー。
とまぁ、紫咲と、その子が同じかは知りませんけど。何か納得。

俺個人からしてみれば、すばらしい進歩だぜ・・・。

さらについでに。etc3人の新たな絵が頂けたので更新しておきますぜ。
あと、パチュリーズのほうも。

02:12:57
iPhoneから。割とてきとうかも。

さて。三つくらい書ける事溜まってるんだが…。
普通の人に役に立ちそうなのはこれだけだろうか…

視覚化メインの話。
前のブログだと、3ステップで視覚化の説明をしてますが…。
たぶん、本当だったら重要な事を書くかもしれないと思う。

前々から思ってるけど、訓練(初期)で捉えてるタルパと本物って別なんじゃないかと思ってます。
…今となっては、年期的に浸り過ぎて、私にはわからなかったりする。
それ前提で行きます


先ず、俺の推測だと。
あの3ステップって…タルパに姿の定着、行動を教えてやる事だと、思うんですよねー。

ええと。
訓練の時にイメージで動かしてるタルパは、「本当のタルパじゃない」と思うのです。
他の人が同じかは、わからないですケド。

イメージで動かしてるタルパと違う、本物のタルパだと思うモノを捉えられるんですよね。
…今は、私の場合ほぼ無いけど。

多分、その本物だと思われる方を捉えて行けば。
飛躍的に成長が伸びるんじゃないでしょうか。(他の感覚も含む)
もしかしたら、成長度合いでも、捉え易さが変わるかも?

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他7人
今はX人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示