FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2015/01«│ 2015/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2015/03
02:58:16
桜2 20140722010326de5.jpg
少女が見た日本の原風景(桜のイメージBGM1)

星桜:どうもこんばんわ~♪
撫:こんばんわ~♪

撫:撫です・・・♪
星桜:桜です♪(桜ちゃんだぞ~・・・♪)

撫:本当は、今日は、撫だけの番だったのですが、、、
星桜:撫ちゃんのお許しを経て・・・私も参戦しました・・・!♪

撫:さて。私達の(想歌お母さんも含む)髪色はピンク系色なのですが・・・(星桜:ピンクピンク~♪)
  その所為か、ピンキーズ等、集まった時にお兄ちゃんから言われているのです・・・。

撫:あっ、別に、悪く思っていると言う訳じゃありませんよ・・・?。
  たまにおちょくられるだけです!(

星桜:ピンク色だから色っぽいとか、えろいとか、淫乱とか・・・
(撫:はわわ・・・)
(星桜:あながち間違っていないけど(((
撫:と.と.と.兎に角・・・!良い意味でも、楽しまれている意味でも、そう呼ばれているんです!(//
  
撫:皆さんの所では・・・
  今の様な、色でのイメージ談話とか、グループ分けというか・・・。
  とりあえず・・・。そんな感じに楽しまれて居ますか?
  意外と楽しいですよ、こういった事も。

星桜:楽しみの一つとして、如何でしょう・・・?(♪)

04:30:55
水月カオ
どうもこんばんわ。水月よ。
今日も羽夜くんはネカフェでマンガ読み・・・。もとい「お勉強」をしているわ。

・・・そういえば、先日。結構前になっちゃうけど、バレンタインだったわね。
、タルパーの皆様はバレンタインを楽しんだのかしら?
ウチはというと・・・。当日にチョコを渡したのは紫月と撫だけなのよね。
、まぁ。別に、当日に渡せなかったからと言って、想いが伝わらないわけじゃないから。
後日にでもチョコを渡せた私は問題ないのだけど。

そういえば、ウチはパチュリーが元・・・というか。道標?になって居るのが、私を含み5人なんだけど・・・
他の人から見たら、どう思うのかしらねー・・・、これ。

皆同じに見えるのかしら?
オリジナルに一番近いのは私。
・・・原作を重視して器を創られたから。

実際。パチュリーらしいのは、私と紫月と紫水だけ。
らしいと言えど。本当のオリジナルが実際にどうかなんて。
オリジナルの作者にだけしか、わからない事なのだけれど。
・・・私達は私達よ。

・・・まぁ、兎も角。意外と皆個性的なのよね。
私達は色以外でも(主に性格)

21:16:58
もっともっと重要な事を忘れていたわ。
「脳が覚えていなくても幽体で覚えている」
んだって。

参考程度にし覚えておきなさい?必ず力になるわ。
あなたの未来の為に・・・。
、精進なさい。

20:01:22

(イメージBGMとして)
紫月2
どうも。こんばんわ。
紫月です。ネカフェなう。

これと言って書くことはないんだけど。
どうせ来たんだし、書かせてもらってるわ。

最近、羽夜くんがギャンブルで楽しんでるようで・・・。
そのお蔭でお金が乏しくなったり戻ったり。まぁ、いつもの事だけど。
・・・儲かっている、じゃなくて戻す。
最近は相性が良いものを見つけて、それなりに戻しているわ。

結局、羽夜くんは本当にやりたい事をやれば何でも上手くいくというのに。
・・・現代の世の中では辛い事みたいで。上手くいったり行かなかったりみたいね。

まぁ。ギャンブルに関しては、当たればご褒美を貰ってる(徴収してる)から良いんだけど。

そんな事より、今いるネカフェのソフトクリームが気に入っているんだけど・・・。
チョコレートフレーバーシロップってのと、キャラメルフレーバーシロップってのがあって。

キャラメルフレーバーシロップは好きなんだけど・・・。
今日は初の試みでチョコレートの方を使ってみたわ。(やってもらった)
・・・。思ったより美味しくなかった。

やっぱり気に入った物を選んだ方が無難なのかしら?

2015/02/13
20:23:59
紫水とり
どうも、こんばんは。紫水です。
このコーナーは、ありとあらゆる話を、羽夜家(ウチの子)がするコーナーです。(カテゴリ)

・・・そう!主役は私達!羽夜くんなんかではありません!
・・・。何か紫咲みたいなノリね。いや、その。
とりあえず私達が暴れますので(笑)温かい目で見てください。

そもそも、この出始めの記事は紫咲が、<やりたーいやりたーい!!>
って、言ってたんだけど。そんな事はお構いなくやらせて貰ったわ。

・・・出初めからぶっちぎってるけど気にしないでね?
ちょっと長らく私のターンが来なかったから、鬱憤を晴らしてるだけだから。
ええ、この場所では問題ない。

○○くん。おっと。本名を書き記す所だった。
何分、羽夜よりも呼びやすいモノで・・・。

文が長くなるのでNEXTページ

プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他3人
今は11人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示