FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2020/05«│ 2020/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2020/07
12:05:09
ハイ。新年です、今年もよろしくお願いします…
…俺にこの世界の行事はあんまり関係ネェ!
年末年始だっていつも通りSA!
…とか言いながら数の子豆とかまぼこを頬張る俺です。羽夜ですわ。
だってー。何時もと大して変わんないじゃ無いですかやだー。
社畜の俺にとっては素晴らしい長期休暇でス。正月行事なんてやってられっか!

いやー、今年っつか、今回っつか。仕事の話をすると。
本来この時期は仕事がガバガバなんすけど。
ジュースのタンクにピンホールが見つかって交換するから繰り上げ製造をやってまして。
月曜〜土曜働だったんすよ。しかも、いつタンク交換やるか定かじゃないし。ガバガバっすよ、ホント。

ハイ。そんな新年早々愚痴塗れはココでシメるとして。
皆さんは初夢見ましたかね?俺は見たっすけどパラレル物だったので正夢になりそうに無いっす(
皆さんは良い夢見れてると良いですねぇ…

p.s選曲更新シマシタ

初詣は行きましたかー?俺は友達に誘われて行きましたぜ。
…行ってからのお楽しみの見知らぬ神社へ…
友達から案内された先は家から車で2時間無いしの場所でしたわ。
山形県赤湯、宮内?にある熊野大社でしたわ。
…ヤロウ、行ってからのお楽しみで2時間先知れずで走らせやがって…
まぁ、綺麗だったから許す。
リンクは此方→東北のお伊勢 熊野大社
御祭神は伊奘諾、伊弉冊らしいっすわ。
ちらほら家の近くにも小さい社があったんすけど、初めて御祭神が有名な神さんだと知りましたわ…
俺は其処に詣でて来ましたぜ。
さくら守りっていう↓のこんな御守りがあったり。
20190112112836ded.jpg
綺麗だったんで車のキーに付けてます。
興味がある方が居たら行ってみたら良いんじゃないですかね。

さて。そんなこんなで。今年はかの人に出会えたら良いなー。




「はい。追記使っちゃったからチラ裏らしく無いが…チラ裏タイムだぜ。」
<紫想>イェー!パチパチパチパチ〜…!
「書いてる時は来てなかったのに流石っすね、紫想ちゃん」
<紫想>旦那様が気付いてなかっただけでは?(
「…まぁ、そゆことにしとこ。」
<初音>紫想さん紫想さん!せっかく私と旦那様で新年記事を書いていたんですから私に喋らせて下さいよー…!
<紫想>え〜。良いじゃん。私に関係の有る話を書いて居たんだからー。
<初音>まぁ…。仕方ない…?ですね…?
<紫想>信じるか信じないかは置いといて、私は…
<想歌>阻止!(キック) <紫想>ぐは!
<想歌>それは確定してから、ザ・Destiny…!みたいなノリでウマイ話を盛るのよ。おわかり?おかわり?(蹴り的な)
<紫想>ア、ハイ、!
<想歌>(キラリ)んじゃ2人の邪魔になるから連れてくわ…!
<紫想>ギャー!やだー!<想歌>ではでは…。

「あらー。」
<初音>(°▽°)…(なんとも言えない顔)
…仕方ないですね…!
「ハイ」

「んで。初お披露目の感想は?」
<初音>初めてこうやって文章で会話してるので…なんだか不思議な感じですね…
「ほむ。」
<初音>うーん…。まだ此処で話す様な話題が思い浮かばないので…むむ。次の機会迄に考えて起きますかね?
「ほいほい。そうすっかー。市っちゃんも唐突に出されて小難しい顔してたしなー。」
<初音>市様は…単純にこういうのが苦手なだけの様な…?^^;
どちらかと言うと言葉でのお喋りの方が楽ですしね?
こういうのを悪く言ってるわけでは無いですよ?…♪
「まぁま。普段見慣れてない君らを見せて貰うと言う事でヨ…。」
<初音>はい!問題ありませんよ…^^
「ま、んだら適当に、ね」
<初音>はい…!旦那様…♪


「こう、文章で見ると初音ちゃん、ハキハキしてない?」
<初音>そうですかー?
<紫水>そのトーク力…!私に学ばせろ…!!
<初音>紫水様は気負いし過ぎなんですよ(汗)まぁ、私から学べる事があるなら喜んで…♪
<紫水>イェ、ッサー!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://patchoulis5etc3.blog.fc2.com/tb.php/106-a8c122d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他7人
今はX人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示