FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2018/11«│ 2018/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2019/01
04:30:55
水月カオ
どうもこんばんわ。水月よ。
今日も羽夜くんはネカフェでマンガ読み・・・。もとい「お勉強」をしているわ。

・・・そういえば、先日。結構前になっちゃうけど、バレンタインだったわね。
、タルパーの皆様はバレンタインを楽しんだのかしら?
ウチはというと・・・。当日にチョコを渡したのは紫月と撫だけなのよね。
、まぁ。別に、当日に渡せなかったからと言って、想いが伝わらないわけじゃないから。
後日にでもチョコを渡せた私は問題ないのだけど。

そういえば、ウチはパチュリーが元・・・というか。道標?になって居るのが、私を含み5人なんだけど・・・
他の人から見たら、どう思うのかしらねー・・・、これ。

皆同じに見えるのかしら?
オリジナルに一番近いのは私。
・・・原作を重視して器を創られたから。

実際。パチュリーらしいのは、私と紫月と紫水だけ。
らしいと言えど。本当のオリジナルが実際にどうかなんて。
オリジナルの作者にだけしか、わからない事なのだけれど。
・・・私達は私達よ。

・・・まぁ、兎も角。意外と皆個性的なのよね。
私達は色以外でも(主に性格)


実は。私って、本当は紫咲より先に(一人目で)タルパとして居たのよね。
・・・深い事情があるんだけど、乱入されたのよ。
・・・暫くした後、4人の合わさった姿として漸く創られ、認識されて。
独立を希望して今に至るのだけど。

そういえば、ウチは大家族よね。(現嫁として居るのは10)
皆、羽夜くんの眷族兼「嫁」として居るけれど・・・
別に、羽夜くんがハーレムを意識してこの人数、「嫁」になっている訳ではないの。

・・・。経緯を軽く書こうと思ったけれど。長くなるからやめとく。
う゛ーん・・・。兎に角。深い訳があって互に信頼してこの状態に居るわけよ。
あんまり悪いように見ないでね?

なにかしら・・・完全に思った言いたいことをカタカタと打ってしまっている・・・。
ブログってこんなもんだっけ?

まぁ。皆さん。好きタル充生活を。
以上。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://patchoulis5etc3.blog.fc2.com/tb.php/27-d3da90b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他3人
今は11人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示