FC2ブログ
魂の語りに導かれて
2018/10«│ 2018/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2018/12
04:30:52
ウェイト版の死神Extend→トート版の死神
秩序を守る者、識る者、監督する者のカード。
このカードの持ち主は…其の。
呪いにも似た戒禁を経て己が定を識る。
覚醒する事により、その戒禁を以って世を監督する資質を持つ。
資質で在り、其に成らねば、絶対に在らず。
その戒めを示された時、踏みとどみ、その戒めを聞き入れれば吉が来たれり。
その戒めを示された時、示唆を聞かねば業に煮やされる。
そのカードを持つ者、立会人也。

其は呪いで在り、其は常に持ち主をも蝕む。
其を羨む事無かれ。其は世に定められた「役割」と言う呪いで在る。
其の呪いは持ち主に与えられた試練であり、世への秩序の力である。
其の戒めを持つ者、其の戒めに置いて善悪は無し。
其の戒めは其の者に齎された使命であり、其に悪意無し。
しかして、業に煮える物、世に罰せられる。
其の戒めを扱う物、常に其の戒めに晒さるる。
其が戒めを示す時、其の戒めの示唆は無し。
其は監督する者である故に。
しかして、采配は其の者に任せらるる。
かくして、呪いに因り秩序は絶対也。
其を責めては為らない。
其は世に戒めを定められた者。
故に、故意に非ず。
示さるる者、呪うなら、己が業を呪へ。
恨むなら、其を戒た世を恨め。
尚、普段は示さぬ。其は平穏を好ム。
尚、其の者等、常に戒めに晒される事により、その戒めの事柄に長ける。

データ1.改革と変容。其れが示された時。意見を聞き入れる事無ければ、己が業に煮やされる。踏み止まる事が出来れば、吉が来たれり。
…その者、常に変容を求められて来た者也。

データ2.因果。其と対峙した時、己が業を煮やされる。その時、己が業を学べれば解消となる。
戒めの持ち主のサジ加減により、深度が変わる。
尚、此の物の気に触れた者、最大の試練を問われるモノとする。
それは己が因果の産物その物である。
…その者、常に因果に晒されて来た者也。

データ3.普遍と平然。其と対峙した時、己が普通を問わるる。
其は人を煽り、人を試す。それに耐えられぬ者、己が業を暴かれる。
故に、業を受け入れた者に対しては無害である。寧ろ、この者に好まれる。
…その者、常に平然を強いられて来た者也。

データ4.非常識。其れを示された時、踏みとどまれれば、己が非常識に食われる事有らず。
踏み留めぬ者、己が非常識に食われる。
非常織に晒された者。故に、変わり者と扱われて来た者也。

データ5.共有。其の者の前で粗相を起こす事無かれ。
その者、常に共有を強いられて来た者也。

このアルカナの所持者に響くかも知れない曲
蒼が消えるとき


魂の語りに導かれて



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://patchoulis5etc3.blog.fc2.com/tb.php/89-618bed43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

羽夜

Author:羽夜
幽体離脱まとめのスレから2011.4.12にタルパを知る。
タルパについて独自に研究とかやってるかも
魔術プロ:起源憑キ。両義の狭間にして原点で或る。

うちの子。
パチュリー5人
さとり1人
ルシェ1人
撫子1人
その他3人
今は11人と過ごしてます。
詳しくはプロフィール一覧にて。

ツイッター
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示